みどりん♪'s Blog

暇なときに更新します

YouTubeが3DSでできるようになったんだけど…


星に願いを / めちゃモテ テナーサックス楽譜シリーズ - YouTube

ようつべがね、できるようになったんだけんどなー

エラーが多いんだわこれが!

ちょっと見ただけで‘‘エラーが起きました。電源をいったんOFFにしてください’’って出るんだよー⤵⤵

ありえないよね。うん。

私はエンジョイしてるだけだというのに!!

そうそう。最近テナーサックスにはまったんだよね。((聞くだけ←

ちょっとこれ感動するから聴いてみてほしいザンす!↑↑

みどりん♪でしたーーーーーーーーー。